2010年02月06日

この子が大きく成る前に1

この子の成長が 今は一番^^きっと楽しみ
だからパートで頑張っているママもいます〜^^♪

余裕のあるママはこの子だけなんてママも
いいですねぇ・・・

出来たら何か  コソっと学びたいわ
ただ・・・家を留守にしたくないの

インターネットができる環境で学ぶ
レッスンはどこからでも見ることができるのっていいなぁ♪

どうやら・・・・・1つのレッスンは平均15分程度で終わり
忙しくても このぐらいなら 誰でも学習することができるわ^^。

「3ヶ月で合格レベルに到達」が目安  〜うん目
ちょっと頑張ってみるだけで おこずかい稼ぎの仕事にも繋がるわ


プレゼント今最も需要の高いネットワーク技術者を目指せ!就転職までフォロープレゼント


ヤルか やらないかは 自分の気合いだけ
そう^^ 使ったお金は 自分が成長するための

ご褒美だもの パパだってハート文句言わないわ
子供もだって コソっとやってれば大丈夫

おいしいお菓子や かわいい服に 
後々変身させるから^^〜〜

そのココロで 今年は こそコソっと
人より 一歩前へ

この子の為に 頑張るママ^^応援♪
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

